top of page

カヌレバニラ通販始まります!

お待たせしましたー👏👏👏

4年ぶりにカヌレバニラ復活です!!😭✨

忘れかけていた方!

お久しぶりでございますー!📢

実際皆様の温かいお言葉がなければネット販売までできてなかったと思います。

意外にやる事が多くて心折れてました😂

移動販売をしていた時に人気でした朝焼きカヌレ!

あるだけ全部くださいと仰ってくださるお客さんも多くとても嬉しく思っていました。

そんなカヌレですが、

さて通販にすると朝焼きが厳しいもので冷凍にするとまた雰囲気が変わったのでめっちゃくちゃ試行錯誤いたしました!!

元祖カヌレちゃんをご存知の方!

是非カヌレジュニアもお願い致します🤲👶

風味はもちろん変わらずにお子様にも食べ易いカヌレのままです☺️

冷凍から解凍でのべちゃりを減らす為、小麦粉を増やしたり焼き時間を変えたり、材料にこだわったりと気持ち悪いぐらいカヌレと会話して辿り着きました。

焼き立てをすぐ冷凍しております。

お口に合うと嬉しいな、、、🥺✨

実は今全く違うお仕事をしていましてその合間で、プライベートの時間も大切にして生きたいと思っております!なので生産できるスピードも遅く今は気長にお待ちいただけるお客様のみの発送になります🙇‍♀️

タイミングが良い時にぜひ

https://sweetsspace.base.shop/

から通販サイトへ飛べますのでご覧ください⭐️

(販売上限等ありますのでサイトをじっくり読んでくださると大変助かります🙇‍♀️)

始めたばかりでまだまだ進化過程ではありますが、皆様のご意見と共に徐々に成長して使いやすいサイトにしていきたいと思います☺️

どうか通販の方もよろしくお願い致します❤️

この場をお借りして、営業許可付きの製造場所をお貸ししてくださった先輩の@maruz_cakeさんいつも有難う御座います。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page