top of page

当日のお知らせになってしまいましたが💦

5日本日は磯子ヒルトップモールにて16時〜20時まで縁日に参加致します。

なんとも説明しにくい場所なのですが本当に素敵な場所なので是非夜お時間ございましたらいらしてください😊

急な坂道があるのですが、ICカードを使うと50円で1番上までエレベーターでいけるみたいです!

詳しくはこちらに💁

http://isogotmc.net/access/ 

ちょっとワクワクしませんか?w

ちなみに乗らないを選択された方

坂道は鬼坂です!急勾配!

Space車も悲鳴をあげて登ります。

心臓バクバクするんですよねー💦

かなり良い運動になりますよ♡

縁日も楽しみです!

http://isogotmc.net/ne/season-event2017summer/ 

盆踊りの曲にノリながら販売しようと思います😊

夜遅いので翌日まで美味しいマカロンをメインに営業する予定です(*´∀`*)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page