top of page

スペース号の嫁ぎ先

ご報告🚙 皆さまシェアやお問い合わせありがとうございました! 皆さまのご協力があり無事に素敵な方にスペース号はお引き取りいただきました🚙👰 ご応募いただきました皆さまも本当に素敵な方ばかりでご希望に添えず申し訳ございません。ご興味を持っていただきまして本当にありがとうございました。 これも大切なご縁ですので私で分かる事でしたら開業の事などお気軽にご質問ください☺️ そしてお引き取りいただきました静岡のパティスリーとらや&cafe代表取締役の三川様✨ 若いのにしっかりされている爽やかイケメンさんです✨ 車のメンテナンスもしていただき車を動かしていただいているのでご紹介させていただきます♫ 静岡に行く事がございましたらぜひ、とらやカフェさんの美味しいスイーツと生まれ変わったキッチンカーにもお会いしていただけると嬉しいです❣️ パティスリーとらや&カフェさん 静岡県駿河区子鹿307-7 月曜定休 8時〜21時営業 インスタ @toraya_cafe フェイスブックhttps://www.facebook.com/torayacafe1/ 可愛いトラちゃんマークが目印です✨ 代々受け継がれる地元に愛されるお菓子屋さんです✨美味しそうなお菓子がいっぱいお店に溢れています🤤❤️ 今はスタッフ数の関係で置いてある状態だそうですがこれから平日か夕方以降を考え中とのことです。そしてすでにイベントで活躍中だそうです🚙 静岡の地でも愛されキッチンカーになると嬉しいなぁ! 私も必ず遊びに伺いますね!! 本当にありがとうござました😊 皆さまよろしくお願い致します✨ 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page