top of page

新しい挑戦

お久しぶりです✨ ちょっと前に常連さんからアルバムをいただいたのです。

ひとつひとつから愛を感じる宝物です😊 私の頑張れた理由のひとつ。 写真に写るお客さんの後ろ姿でもあのお客さんだっと全てわかります🔎✨ このように素敵な形になって会話まで鮮明に生き続けてくれています😊 思い出もアルバムもありがとうございまーす♡ そんな私は移動販売引退後何しているのーとメールいただきまして。空みたりー海みたりー山みたりー稲みたりーゆっくーり過ごしています。 こんなゆっくーり出来るのも今のうちだけかもと自分のやりたい事を問いかけてみたら、陶芸・お絵描き・アクセサリー作り・羊毛フェルトが出てきました。あ、ドラクエも。笑 高校卒業してからはお菓子の道まっしぐらでしたので気分転換をしつつ、お菓子道具の通信販売を出来たら良いなぁ。&移動販売ライフの珍事件の数々と楽しかった事、辛かった事を書く等身大ブログ。&レシピ公開でお菓子作りの楽しさを感じてもらえるようなブログなんかしていきたいなと思っております。

この世に移動販売の楽しさ!お菓子の楽しさ!いっぱい広まってほしいです😊 これからもお付き合いよろしくお願いします😆♪ 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page