top of page

結果

ご無沙汰しております! 皆さま(前回の移動販売引き取り手募集記事の)シェアご協力を本当に沢山ありがとうございました!!!😭♡ なんとその数67シェア!! そして驚くべき事に8000人にリーチ!!! えぇ!?現代社会すごーい!! ネットすごーい!叫んでばかりでした。 驚きと感謝ばかりです。 そ!し!て! 重要な結果は、、、 、、、 、、、 募集者合致せずーーー( ̄◇ ̄;)!!! ノーー!!😱 うぅ。😭 皆様のご協力あったのに、、、残念です。 こればかりはタイミングもありますからね😭 夢を持ってる方優先で募集しましたが私も時間がありませんので、見つからない場合は本業の方にお願いして引き取ってもらいます。 今日だけ私弱気なので、 こんだけ値下げしたら開業したい!って方がいたら、、、 今!まさに今!交渉チャンスですよ!!笑 やりたい事があったら挑戦するのみです! 全力で応援しますよ😊 ちなみに冷蔵庫、冷凍庫買い取りたいという方はいらっしゃいました!他にもあれ欲しいなどありましたらご相談ください♪ 本当にシェアしていただいた方、ありがとうございました〜♡ 今月中に一回工房でSpaceフリーマーケットをひっそり開催するので遊び来てくださいね! 日にちが決まったらお伝えします😊 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page