top of page

車売ります!🔵8日更新情報あります。

辞めてからの大きなお仕事! 愛用していた移動販売車を販売しまーす! 可愛がってくれる方に引き取っていただきたいです😭♡ 移動販売始めたいという方が近くにいらっしゃいましたらぜひ拡散お願い致します。 ちょっと変わっている点としては、横浜駅徒歩15分、平沼橋駅徒歩2分のところにある営業許可がおりている工房もセットで販売したい点です。

[🔵8日更新情報→皆様の拡散のご協力あって、多くの方にご覧いただく機会をありがとうございます。工房のみは25万プラス工房契約料で販売。また手数料プラス5万で移動販売車のみの販売も募集する事にしましたのでご報告いたします。変わらずセット売りご希望の方がいらっしゃいましたらまだ募集しております。お気軽にご相談ください。🔵] すぐに開業できますよ! 詳細とお値段はこちらです。 今移動販売で人気の スバルサンバークラシックです。 走行は8万いっていないぐらいです。 営業許可も通せるのを確認済みです。 ●車丸々で150万かかりました。 ●そこに自分で中古のショーケース5万円を2台積みました。 ●発電機は10万かかりました。 こちらはまだまだ状態も良く動きます。 ここまでで足して170万。 ただ2年使用した点でマイナス10万。 正面右目付近をぶつけて傷を負わせてしまいましたので直すのに20万と聞いております🙇‍♂️ これは本当にすみません。そのままなのでマイナス20万。させていただき140万! さらに! 通販みたいですが。笑 応援の気持ちでこちらは無料でサービス✨ (パラソルセット、イベントで不可欠なブルーシート大、延長コード業務用、キラキライルミネーションライト、車検を軽自動車で通す為の板、営業許可を通す為の40リットル水タンク2つ、バッテリー上がったときの復活させる機材) なかなか大放出😆 そして工房と言ってもアパートの一室ですが、住居とは一緒だと開業できませんので用意しました。 大家さんや仲介業者さんには説明済みで協力体制ばっちりです! 月々家賃5万1千円で駅近なのでなかなか良い条件です。ちなみに駐車場も近くにあり月々2万円となかなかここらへんだと破格です。 こちらは契約後月々お支払いお願いします。 また契約時の敷金礼金その他諸々の契約金は別途かかります。 工房の利点としては仕込み場があると移動販売でも販売種類が無限になる点です。 やりたいと思っている方でしたらお調べ済みだと思いますので長くなるので割愛させていただきます。あとはお電話でお願いします。 工房オプションは 作業台になる業務用冷蔵庫と冷凍庫8万+6万。 オーブン2台で6万円。 の20万円の価値はあります。 さらに応援の気持ちで (保健所で許可を取る為に不可欠な蓋付ゴミ箱2つ、簡易流し台、トイレ前の一室が必要なのでベニヤ板で5万円をかけて一室区切りをつくったのでそのままお渡しします。あとメタルラック2台をお付けします。)

よって、160万でサクサクっと横浜駅近くに拠点が持てて開業できちゃう!という破格スタイルです!!! 車だけで200万とかいくのでかなりやってみたい!という方がいたら本当にオススメです。 できたら7月中に決めてしまいたいので、早い方がやはり有利です。 とりあえず【募集期間は7月10日夜18時】までで締め切ります。 またどうしても!と言う方が複数いらっしゃった場合は大切に扱っていただける業種の方、金額が高い方に引き取っていただきたいと思います。←新生活資金なんで(´∀`*)笑 下見はもちろんしたいと思いますのでお気軽にご連絡ご相談ください。 ちなみに今の段階で車だけや発電機だけなどの販売は行う気はございません。 この他にも今までやっていたオススメの場所など紹介できるかなり嬉しいアフターケア付きなのが個人的には良いところだと思っています。 ぜひこの大チャンスで夢叶えてみてください😆✨ショーケースが2台ついているのでお菓子や、ケーキ、和菓子なんか良いのかなと思います。 正直に言うと30度超えると1つのショーケースが冷えなくなるクセがあります。というのはお伝えさせてください。その点色々やり方はありますのでぜひあなただけの移動販売にしてみてください♪ 山田携帯電話📱09065630275(10時から17時)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page