top of page

ありがとうございました!

言いたい事は山程ありますが、 6月30日に予定通りスペースは移動販売を卒業致しました。 たっくさんの笑顔に会えて幸せでしかない最高に楽しい2年限定の移動販売生活でした。 いっぱいいっぱいいっぱーいの愛と感謝を込めて、、、、ありがとうございました!!!😆♡ 沢山のプレゼントや温かいエールをいただき、私のやりたかった事は感謝される独りよがりの仕事じゃなかったんだと嬉しかったです。 どれもお客さんとのやり取りを思い出させてくれる大切な宝物です。 新潟行っても元気に生きるー!叫 ブログ発信はまだ続けますのでよろしくお願いします🤲 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page