top of page

27日もイベントでます!

本日の登戸イベントにお越しいただいたお客様!ありがとうございました😊♡ 明日も関内でイベントありますよー! 車出店ではなくテーブルなので生菓子はありませんが、プリンは40個持っていきますよん😊 シフォンケーキとカヌレもあります! 焼菓子は、、、今から作れた分をお持ちしますね!!何にしようかなー。 明日はゆるーく頑張っておりますので。笑 遊びに来てください♪ 前回同様、 手作りコンビーフサンドが美味しいMARCY'Sのまーしーさんと、今回モツ煮とお酒を提供してくれるAnchor Anchorのたかしさんと販売しておりまーす😊♪ このお2人最高なキャラクターで大好きなのですが、とにもかくにも声がでかい。 笑けるぐらい声がでかい。笑 声が大きいブースがあったらそこにひっそり私もいます!笑 詳しい場所は当日アップしまーす♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page