top of page

コットンハーバー販売場所をご利用の皆様へ🚙

こんにちは!いつもありがとうございます! インスパ近くにありますプラザ栄光コットンハーバー店さん前での販売はだいたい週1ペースで1番足を運んでいた場所です。 なんとこちらのスーパーが、、、5月30日を最後に大規模な改装工事に入ります。 仮施設店舗を隣で建設中ですが、どうも完成するのが6月後半ぐらいになるとの事です。 工事もちょっと遅れているみたいで😭 よって6月末までのSpaceは、 こちらでの販売は5月が最後になります。 うー。さみしい。 毎週来てくださるお客さんが本当に多くてこの時間はあの方がそろそろいらっしゃる頃! 次はあの方!とありがたい事に時間も大体わかるぐらいに。 これってすご〜く幸せな現象😂♡ しかも楽しみにしてくれるお子様が多くて 「けーーきやさーーーんっ!!!」 って遠くから走ってきてくれたり 幼稚園だった子が入学して嬉しそうな顔でランドセルを見せにきてくれたり、、、。 かぁわぁいすぎッッ!!!!!😚 私の行き場の無くした母性本能は全てこの子達にぶつけていました。笑 キラキラした目で私ここのケーキ大好き♡とか私もこれやりたーい!!なんて言ってくれてさ。 ハグしてほっぺすりすりしたいけど人様のお子様だと通報されるから抑えてます👮‍♂️笑 以前小学生が将来の夢とか仕事に希望を持てないなんて言っている記事を見た時、大人としてちょっと悲しかったんです。 この仕事は大変だし覚悟が必要ですが、でもやりたいな!なんてちょっとでも興味を持ってくれて嬉しいのです。たとえ今だけだとしても😊 やりたい事するのすっっごく楽しいよ!! それは伝わってるはず✨ 親戚のおばちゃんポジションでずっと見守っていたかったなぁ。 あと2回の販売。 大切にしますね。 明日5/17木曜13時からと 5/31木曜13時からになります! ちなみに31日はスーパープラザ栄光さんは営業しておりませんのでご注意を!! また明日お待ちしております😊


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page