top of page

5月予定表と重要なお知らせ🚙

5月もよろしくお願いします😊 4月はWi-Fi環境が変わって上旬早々に速度制限された為全く発信できていませんでした🙇‍♀️笑 課金しても1日2日しかもたなくて諦めましたーすみません😣🤦‍♀️ 5月は契約変更したのでバシバシいきますよー😆✨ そして左上のメッセージ。 さり気なく書き込みましたが。 そうなんです! 私、山田は急遽夏に新潟へお引っ越しが決まりましてSpace号の出店は6月末までにしようと決めました。 横浜という慣れない土地ではじめた移動販売でしたが、私のお菓子で繋がりお客さんとは一言で言い表せないような、友達みたいな、家族みたいな、そんな本当にあたたかいお客さんに溢れていて。横浜の地で愛情いっぱい育てていただいた気がします。 町を歩けば、あ!ケーキのおねえさん!と発見していただいたり誰も知らない土地で沢山の知り合いができたのは私の誇りです。 理由は結婚を機にという感じです。 ただもともと開業は2年限定と決めてやりはじめた移動販売でした。 出来たての!材料も安心でシンプル!おやつで気取ってない!等々やりたい事を考えてみて、自分の体と金銭面、これからの人生を考えての2年限定でした。車ができるのが3ヶ月遅れたり、引っ越しが早まったりで実質1年半しか車は移動できてませんが、工房を整えたりをいれたら2年ぴったりでした。 2年目の工房更新でSpaceはおしまい! 「彼との結婚やめなよー」とかお客さんや主催者さん移動仲間に言われますが、彼の精神論ありきで開業できて皆さまにお会いできたと思っています。 正直家族友人はみんな東京にいますし、縁もゆかりもない状態の新潟に行くのは不安で結婚やめようかなーと思った事もあります。笑 が、今この人について行かなかったら人生後悔する気がします。7年も一緒にいるので良い意味で空気😆 ダメだったらダメでまた戻って来ちゃえば良いし😆笑 人生死ぬまでなんでもトライ😆 寂しいと涙を流すのもありですが、今は楽しみに向かって楽しみたい。 あと2ヶ月を最高に楽しみたい。 これが今の私なのです。 駆け込みSpace大歓迎です♡😊 限られた時間ですが「ありがとう」をいっぱい言わせてください。 とか長々と語りましたが、事故って廃車にしましたー営業終わりが1番怖いので気をつけまっす😆笑 皆さまよろしくお願いしまーす! 3日の雨が心配だ💧 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page