top of page

7日.本日のイベント

当日になってしまいました🙇‍♀️ 西区役所近くにあります藤棚商店街にて行われる桜祭りに参加します😊 🌸ないけど良いじゃない!!!!! 雨はなんとか大丈夫そうですが、風が強いみたいなので帽子やスカートお気をつけくださいね🙄 イセ畜産さん付近で出す予定です✨ 桜祭りの会場はじっこです✨ 12時から19時ぐらいになります! 売り切れごめんです。 桜祭りは楽しいイベントいっぱいです😊 前回、なりきりユーミンさんの歌声を聴きましたが会場がざわつくほどのクオリティ!! あ、良い意味ですよ! 今回はなりきり嵐もきていただけるそう!!! すんごく気になりますー!!!😆 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page