top of page

川崎出店報告

10日日曜のおはなしですがブレイビーくんがスペースに来店してくれました〜♡

ブレイビーくんシューを作ってほしいとのご要望で四苦八苦。 ポップなブレイビーくんにしてみました😆

ブレイビーくん幼少期みたいになってしまったけど、お客様には大好評で即完売でした! 嬉しかった〜♪ 作るのしんどくてもう今回で最後にしようと思っていたのですが、また来てね!といっぱい言っていただき、、、はいっ!!来月😆←単純。 川崎サンダース🏀 実はBリーグバスケも詳しくなくブレイビーくんも初めましてでしたが、1週間ブレイビーくんの画像をずっとみていたら愛おしくなってきて、会場販売でサンダーステーマソングを1日中聴いていたら胸熱な気持ちになり、ファンの方の雰囲気もフレンドリーで 結果→川崎サンダース最っ高! 無理矢理会場に溶け込もうと着た赤いセーターもサンダースカラーだねd(^_^o)と気付いていただき😆←無理矢理感が出てたからかも。 私も楽しい日になりました! テーマソングはsumikaのアイデンティティという曲なので是非チェックしてみて下さいね〜♪ 特別に長けてるところはないし「お金にならないね」「無駄あがきやめな」の言葉を言われ負け罵声が増えても自分を信じろって歌でまたいらない言葉をかけられると構えたらその人は微笑んでくれて認め合う仲間と言える人と笑っていきたい!そんなメッセージ😊 ほらほら聴いてみたくなってきましたー??笑 あとツイッターではお笑いの方とチアガールの方が食レポしてくださる画像もあります😊 お時間ございましたらぜひ✨ 私は車内暗闇で笑ってます。笑 ゴーゴーサンダース!!😆 https://twitter.com/brave_thunders/status/972353392721805312?s=20 関内桜通り陽の光クリニックさん下14時半からでーす♪ 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page