top of page

2月スケジュール

2月の予定出ましたー😆✨いつもより早くて自分でもびっくりw 2月はバレンタインですね😊 Spaceチョコは手作りなので、彼や旦那様にもじもじっと照れながら「これ手作りなのー♡」と渡してもOK🙆‍♀️です😆✨ 嘘は言ってません!w 幸せ2倍ならそうしてもらって私かまいませんっ!!!!貴女の代理でチョコに熱視線を送らせていただきます😆 そして毎週日曜はフリーマーケットにおります♪是非掘り出し物チェックなど遊びにいらしてください✨ 

そしてさっきの皆既月食キレイでしたね〜✨ケータイ写真では伝わらない美しい光景😆私には星空に浮かぶ銅メダルの様に見えました👀見逃した方も次は7月28日にも見られるそうですよ🙆‍♀️ 

2月もよろしくお願いします😊


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page