top of page

日曜は海の公園です!

こんにちは! 昨日仕事初めしました😊 が、忘れ物いっぱい。笑 忘れるといえば毎回つくっているので材料のグラムやオープン設定、時間なども暗記できていたのですが数日お酒飲んでパーとしたらだいぶ忘れていました。怖い。怖い。 さ!さ!気を引き締めて。 明日(7日日曜)は初出店、海の公園のフリーマーケットに挑戦します😊! 八景島シーパラダイスの近くにあります🐬 柴口駐車場で10時から16時までです。 お天気も良さそうですし、ぜひ遊びにいらしてください✨ そして忘れ物ゼロ!!・・・にしたい。 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page