top of page

1年の終わりに

28日に仕事納めをし無事1年終わりそうです😊 今年はお世話になりました。 いつも笑顔で過ごせたのもいつもいらっしゃっていただける皆さまのおかげです。 温かいお言葉をいただけたり差し入れまでもくださったり。 ありがとうでは足りないくらい感謝しております😊 実はSpace開業前から色々な兼ね合いで『2年限定』と決めていまして、そんなに長く続ける事はできないのですが最後まで気を抜く事はしないので来年もよろしくお願い致します。 すでに1年たってしまいましたが、最後の日の詳しい情報はまだまだ絶賛お悩み中です💦 どうか温かい目で見守っていただけると嬉しいです。 悲しいお知らせと受け取らないでくださいね! 来年も笑顔でお会いしましょー♪ ちなみに仕事始めは5日金曜日プラザ栄光コットンハーバー店さん前に13時からおります😆 この日は1時間早まって19時までですのでお気をつけください! 皆さま良いお年を😊 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page