top of page

素敵なイベント情報です!

こんにちは!本日9日土曜〜11日月曜まで弘明寺駅から徒歩10分ほどの近くにあります小泉さん宅で而今艸(じこんそう)と言うギャラリー展が行われています。(11時〜18時まで) 小泉さんご夫妻との出会いは弘明寺で車出店していた際にお声がけいただいたのが始まりです。 旦那様がりんごの生産をされていたので最近Spaceはこちらのりんごを使用させていただいています。浜っ子中宿農園さんで愛情たっぷりに育てられたりんごは程よい酸味でお客様からもとっっっても好評なんです😊♡ そして奥様は木彫り作家さん!今回のギャラリー展でも素敵な作品が並んでいます✨ 私は色々な作家さんに囲まれて焼菓子を棚に並ばせていただきました〜♪ りんごのブラウンシュガーパウンドはもちろんこちらのりんごを使用していますし、通常250円で販売しているのですが、大サービスで200円になっています\(^o^)/お近くでしたらぜひ! な、ん、と、お花屋メメさんのご協力もいただきメメさんの素敵グッズも購入できます✨ クリスマスリースも!私の愛用しているお花イヤリングもあるんです!来週開かれるワークショップも予約できるそうです! 無料で色々なこだわりの品を見れますし、気に入ったものは購入もできますのでぜひお気軽に遊びにのぞいてみてくださいね♪ 地図などは画像チェックしてみてくださいね! 私たちはギャラリー展にはいないのですが、Space もメメさんも10日は日産スタジアムにてフリーマーケットで出店しています!(10時〜16時) こちらも合わせてお願い致します😊 文章長ーお読みいただきありがとうございます!🙇 

お部屋の一角です😊


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page