top of page

藤棚商店街

明日は横浜西区役所近くにある藤棚商店街の秋まつりです🍂

雨かー中止?😭

と凹んでいましたが、

なんとよく見たら荒天時中止!

おぉ!?雨ごときではやめません!

そんな根性がある藤棚商店街が好きー!!!

少しでも皆さまの足元が良くなりますように。

小学生ぶりにつくりました。

てるちゃん♡

頼んだよ!!←神頼み

藤棚商店街のイベントも気になるのがいっぱい✨どうか全て無事開催できますように✨

なりきりユーミン気になるわぁ。

雨予報ですが明日も元気に営業します!

ぜひ遊びにいらしてくださいね✨

ちなみに私、先週

フィナンシェの型を新調いたしまして!

ノンストレスでスルスル型から抜けちゃうもんで嬉しくて嬉しくて!

新作のチョコレートフィナンシェや栗フィナンシェいっぱーい持ってっちゃいます!じゃんじゃん焼いてまいやした!

本当に良い型って大切だよな〜♬

焼くのが楽しくなる型抜け良し!

焼き上がり良し!の型はオススメですのでリンク貼っておきますね!

これなら自宅でも扱いやすいと思います。

みんなで美味しいフィナンシェ焼きましょ!

いつでも味見しま〜す^^

ちなみにアマゾンです〜

http://amzn.asia/d/09eLLWc

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page