top of page

30日のイベント♪

ホームページの調子がすこぶる悪くこちらだけアップ遅くなりました🙇 30日は横浜臨港パークにて12時から20時まで販売します!完売次第終了ですのでお早目がおすすめです。 初、臨港パーク♡ しかも、最高のロケーションと大好きなキッチンカー仲間と一緒にできるのでワクワクが止まらない!!\(^o^)/ 後ろは海✨とても素敵な眺めです😊 開業する前、悩んだことがあった時は午前中にここの眺めを1人ぼーーーーーーーーーっと見ていつも気持ちをリセットしていました。←と、友達いない訳じゃないですよ💦w そんな想いで深い場所でできるのは嬉しいなぁ♪ そこでは、 リレーフォーライフジャパンというイベントを行っています。 癌のチャリティーイベントです。 私の祖父も癌でした。 幼いながらも癌とは恐ろしく、そして身近にあるものだと感じました。 大切な皆様にも今1度癌について、これからについてを感じる1日になると良いなと思っています。 こちらでのキッチンカーの売上げの一部は癌患者さまへの募金になります✨ ぜひ美味しい料理とご一緒に、素敵な土曜日になりますように😊 画像赤丸ゾーンにいます🚙 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page