top of page

本日プチ縁日します😊

こんばんは!日付変わって本日13日は初のコラボ企画👏♡(26日も予定してます)

知る人ぞ知る戸部駅近くにあるかき氷屋さん「涼み屋さん」とプチ縁日しまーす!🎉

いつも行くと大繁盛している人気店なんです🍧✨私は梅干しかき氷が大好きー!😍

かき氷とお菓子のキッチンカーが並びます!

そして涼み屋さん7周年記念もあり格安で駄菓子つかみ取りとヨーヨー釣りもできちゃうのです✨

お互いキッチンカーで忙しいので知り合いに声をかけてお二人もご協力いただけました!

本当に助かります😭♡

私が声をかけた方はずっとご一緒してみたかった夢いっぱいの風船屋さんを目指すfunfunさんこと、恵理子さんです!

風船の楽しみ方を教えてくれる方なんですよー\(^o^)/楽しみで仕方がない〜♪

11時から18時を予定しております!

funfunさんは13日のみの参加ですので是非この機会遊びに来てくださいねー♡

楽しい空間を作っておまちしてまーす✨

戸部駅降りたらローソンとクリーニング屋さんの間の道をまっすぐ!右手にあります〜200歩くらいでつきますよ!←足短めしらべぇ。

横浜駅だと20分くらいです🚶


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page