top of page

8月の予定です(震え声)

やっと出したなー!!って感じですよね🙇 遅くなりました🙇ひー!! 予定組むのに手こずりました💦

8月はやはり暑すぎるので安心してお菓子を渡せるまでちょっとセーブさせていただきます。 全て工房から近場で15分以内の場所になっています🚙💨 コットンハーバー、みなとみらいはプラザ栄光さん前で販売します。みなとみらいは先月で最後と思っていたのですがお世話になったスタッフさんにご挨拶できず今月ラストリベンジ! みなとみらい店とセキチューがなくなってしまうのは悲しいです😢13日までですのでこの機会ぜひ遊びにいらしてくださいね! あとは戸部の人気かき氷屋さんの涼み屋さんとコラボ企画で縁日やります✨アットホームな楽しい空間をつくりますのでぜひこちらも遊びにいらしてください!😊ヨーヨー釣りやお菓子つかみ取りしちゃいますよん♡\(^o^)/

後日詳細お載せします!

そして今月月1関内駅前は29日です! リクエストのレモンタルトお持ちします🍋! 

暑い日々が続きますがお身体大切にされて皆さま楽しい夏をお過ごしくださいね😊!

そして、夏にケーキももりっもり食べてください!!!!!w


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page