top of page

日曜日臨港パーク出店の悲しいお知らせ

こんにちは!

今週30日日曜日に臨港パーク初出店を予定していましたが、欠席する事に決めました。

ご来店を考えていただいたお客様大変申し訳ございません。

欠席する理由も今まではギリギリ登録OKでしたが保健所のチェックが厳しくなったため1ヶ月前の申請が必要になったそうです。

初の場所だったため、、、し、知らなかった😭😭😭

雨も降りそうなのでもしかしたらフリーマーケットも中止になってしまうかもとの事でした。

また機会があったら参加してみようと思います。今回は本当にすみません。

8月の予定はというと、今猛烈に悩んでいまして。いまだ。決断の遅さ。際立ってます。

やはり車内の暑さは凄くて私は良いのですがケーキにストレスがかかるかなぁ。

製菓業界の悩みでもある夏にケーキの人気がなくなるので潔く休んだ方が良いかなぁ。

でも移動販売車好きすぎて働きたいなぁ。

ともんもん。

近場で条件が揃っているところだけでの出店になると思います。出店数は減ってしまいますが9月には楽しいイベントに色々お誘いいただいていますので楽しみにしていてください😊

8月は工房から劇近のかき氷屋さんとコラボ企画を練ってますので是非遊びにいらしてください✨またご連絡しますね〜!

さぁ決断の時。

うーん。もんもん。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page