top of page

22日土曜  日産スタジアム

こんばんは!

今週22日土曜は日産スタジアムにて出店予定です!

スタジアムの周りで首都圏最大規模のBIGフリーマーケットが行われます✨

Space 初出店✨👏

同業者の方からは人の多さにびっくりすると思うよー!オススメの場所だよ!ねーちゃんの車だと昼までもつかな!とのお言葉をいただいて、、、なんだか恐ろしいような、でも楽しみです!😊

その日はケーキの種類は減ってしまいますがシフォンサンド4種類を2倍仕込んでシュークリームと焼菓子を持って行く予定です。

沢山の方にシフォンサンドを食べてもらえますように♪✨

開催時間は10時から16時までです✨

フリーマーケットも楽しみ〜!!

ぜひ皆様遊びにいらしてください🚙🚃🚶🚴

※ただ雨が降ると店舗数も減ってしまうみたいです💦現時点では雨予報に😭どうか晴れてくださいー🙇

画像は日産スタジアムホームページから拝借。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page