top of page

4月出店情報

お待たせしました🙇2営業終わってからの発信ですみません。

明日からはこちらです!

6日木  プラザ栄光コットンハーバー店さん前

8日土  ブルックリンスタイルデパートさん前(新山下)とにかくおしゃれな家具屋さんです!初出店⭐️

11日火  プラザ栄光コットンハーバー店さん前

13日木  プラザ栄光みなとみらい店さん駐車場

15日土  プラザ栄光みなとみらい店さん駐車場

17日月  (関内駅前予定中)

19日水  プラザ栄光コットンハーバー店さん前

22日土  (日産スタジアムイベント予定中)初出店⭐️

25日火  弘明寺駅近、美容室プー•ア•プーさん前

27日木  プラザ栄光コットンハーバー店さん前

29日からのゴールデンウィークはまた後日お伝えします!

いかがでしょうか?近い場所があったら嬉しいです。

タイミングが合いましたら是非いらしてください(^^)

関内、日産以外は基本13時からのオープン予定です!

違う場合は前日にお伝えします。

4月も心躍るSpaceにできるよう楽しんでいきま〜す🌸

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page