top of page

ひなまつり

ひなまつりのケーキに飾るピックや人形を探してネットや専門店を見ていたのですがなんだかビビッとくるデザインが見つからず。

どうしようかなーっと思っていたらカラフルで可愛いシールが目に入り・・・✨

オリジナルピックつくってみました♡w

シールをみればひなまつりとわかるので上の空間にはご家族からのメッセージなどが書けたら思い出深いひなまつりになるのではないかなと💡

○○ちゃんのひなまつり とか

2017.3.3 とか

素敵な女の子になってね♡

などなど。

一言でも手書きのメッセージがあると温かさってかわるのではないでしょうか😊

白いペン持っていきます✨

もちろんひとつひとつ手作業なのでクオリティは想像できるものです。

お金をいただく気はございません。

Space からのちょっとしたプレゼントですね♡

裏面にはちゃっかりロゴシール貼ってます😊w

あと皆様にお願いがあります。

数に限りがあり50本ぐらいです。

全てのお菓子に付けたかったのですが、

1家族に1本か姫様分(女性なら年齢関係なく)でのご利用にさせて下さい。

できる限り多くの姫様達にプレゼントしたいのでご理解のほどよろしくお願いします。

接客ではいつもより少しだけお時間かかってしまうと思いますのでそちらもご協力お願いします🙇


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page