top of page

今週25日(土)決定しました。

素敵なイベントでの出店です。

神奈川県内の運動公園でスポーツ施設のある保土ヶ谷公園にて出店します。

なんとこの日は梅まつりが開催されています。

10時〜16時までとなっていますので是非いらしてください!

16日の公園ブログでは梅が5分咲きだったそうなので25日はなかなか良いのでは!と私も楽しみです♪

公園ホームページはこちらです。

http://www.kanagawa-park.or.jp/hodogaya/ume.html

大きい公園なのでまた詳しい場所が決まりましたらお伝えします。

23日、もう当日ですね;

本日はプラザ栄光 生鮮館 コットンハーバー店さん敷地内にて13時から20時までを予定しております。

今まではみなとみらい店でしたがコットンハーバー店初出店ですのでお間違いないようご注意ください。

お天気は昼すぎから雨が止むようです。

一応屋根も付いている場所ですので安心していらしてください!

お待ちしておりまーす☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page