top of page

ついに営業日のご報告!

お待たせしました!

皆様Facebookでの拡散などご協力本当にありがとうございました。

ついにご報告できます。

と言いましても2月からなのですが、1月分の気合いも入れていきます!!

また近くでの営業を望んでいてくださった方に応えようと場所探しをしていましたがすぐの営業には結びつかず現段階では継続する為に少し離れての出店を決めました。しかしまだ諦めていませんので!

車で20分以内を目標に探しました。

横浜のお散歩ついでに是非遊びにいらして下さい。

現段階で確定した場所はこちらです。

2/1(水) 関内駅前 ショッピングセンター セルテさん前

2/3(金)  イエローハット新山下店さん前

2/5(日) 関内駅前 ショッピングセンター セルテさん前

2/7(火) 関内駅前 ショッピングセンター セルテさん前

2/9(木) 関内駅前 ショッピングセンター セルテさん前

2/11(土) 関内駅前 ショッピングセンター セルテさん前

2/14,21は上大岡で予定中です。

どちらも素敵な環境です!またお待ちしております。

営業時間は13時〜20時(生菓子完売次第終了)です。

詳しくはカレンダーにも掲載してありますのでご覧下さい。

バレンタインを意識したSpaceらしい楽しい空間にしていきます☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page