top of page

ご無沙汰しております。

なかなか投稿できずですみません。

というのもお正月休みを終え、毎日アポを取り動いているものの未だに場所が決まらずです。

正直もう少し順調に場所は決まるのではと思っていた過去の自分がいたのですが・・・世の中そんなに甘くない。

一人でやってると言うとまあ我ながら怪しいですもんね。

そもそも今までが順調すぎただけで人生そんな時もありますが、さすがに断られ続けるのはなかなか堪えます。

でも世の中の営業マンにしたらまだまだ足りないんだろうなと思いファイティングポーズ。

3月からの素敵なお話はいただけているので今が頑張り時ですね。

バレンタインへ向けた作りたいお菓子もいっぱいで自分自身もどかしいのですがもう少しだけお待たせしてしまいそうです。

HPをチェックしていただいている方々に本当に感謝しております。

この場をお借りしてありがとうございます。

今はまだまだですが、必要としていただける移動販売車に成長したいな。と強く思いました。

ーーー

もし横浜市内でのイベントのお話や、空いている私有地等ございましたら使用条件等お話させて下さい。

(tel 09065630275 山田までお気軽にご連絡いただけましたら嬉しいです。折り返しご連絡させていただきます。)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page