top of page

明けましておめでとうございます!

まだ販売場所は決まっていないのですが、ご挨拶させてください。

今年もよろしくお願いいたします。

昨年は多くの方々に支えられ長年の夢を叶えることができた年でした。お客さんや仲間、家族からの温かい言葉に励まされて本当に幸せな年でした。

今年も愛されるお店でいられるように精進いたします。

ワクワクを届けるために私自身が楽しむ!それって大切な事かなと。

とりあえず人生初の個人事業の提出書類などを片付けて販売場所候補に交渉をかけていきますのでもう暫くお待ちいただけると嬉しいです。

夢は強く願い発信してみてください。

尊敬する人や仲間の近くにいてください。

繋がりを大切にしてください。

格好悪くても嘘はつかないでください。

そうしたらきっと見てくれている人がいます。

皆様にとっても笑顔溢れる素敵な年になりますように。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page